オペレーター

チラシ印刷で見える企業の未来|格安価格での作成を実現

絶大な宣伝効果

印刷

アドバルーン広告の宣伝効果と注意ポイント

アドバルーン広告がなぜ宣伝に効果かといいますと、第一に空に浮かんでいる広告は人目につきやすいとう特徴があり、実際にイベントなどの案内では上空に案内を出すことが多いのです。広告のイメージにもよりますが、電球をつけた丸型のアドバルーンを飛ばせば夜間でもひと目を引き、宣伝の効果は昼以上になるでしょう。このアドバルーン広告を制作するのには多少時間が掛かりますので、アプローチしたい期間の1月前までには受注することがオススメです。比較的小さな丸型のバルーンで約1周間前後、大型のものですと約3週間の期間を要しますので、余裕を持って受注したいところです。

おおまかな料金形態と相場

アドバルーン広告は宣伝効果が多く見込めるので、とても人気があり映画の宣伝や企業の一押し商品などの宣伝などに使用されますが、その費用も宣伝効果に比例していくのです。費用の目安としては約10万円前後となるでしょう。これはヘリウムガス代、アドバルーンなどの機材レンタル旅歌などが含まれているので、それなりの価格になってきますので、大体が企業などが使用する頻度が高いのです。また、このアドバルーン広告を打ち上げる数や日数に応じても料金形態が変化してくる特徴があり、一般的には数が多くなったり、打ち上げる日数が伸びれば若干安くなり、お得になるのである。また、打ち上げる季節やより高度な場所や危険なところでの打ち上げは料金が高くなる場合がありますので注意が必要です。

Copyright© 2016 チラシ印刷で見える企業の未来|格安価格での作成を実現All Rights Reserved.